やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

下準備だけ



たけのこでアレルギーが出た場合、どのくらいの間は
食べないほうがいいのかな~?
今回たまたま出ただけなので、今後食べられなくなると
いうわけではないと思うんだけど・・・
冷凍庫にもまだたくさんあるし干したのもあるし。。。
大好物だし・・・ウーン。





色柄合わせしておいたポーチのカッティングと
下準備が終わりました~♪
色柄合わせ~

デコレクションズさんと鎌倉スワニーさんで
大量買いしたものを少しずつ使ってます^^
今回は少し大人っぽい雰囲気のチョイスです♪

下準備は終わったけど、縫い始めるのは
今月下旬かもしくは来月初旬になってからです。
お送りいただく生地がまだ先方から届かないので
届いたらすぐに取り掛かれるよう、手を空けて
おこうと思っているからです~^^
なので、それまでの間はちょこちょことした作業や
おうちのものなんかをチクチクしています。

今日はアトリエに棚をもうひとつつけようと思います!







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 10:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

アレルギーのお話。
パイナップルとメロンに出ました。
元々そんなにたくさん食べるほうではないし、
なんで出たのか分かりませんが・・・
でも、このふたつは一度出てからは次も
出るようになり、以来ほとんど食べていません。
火を通したパイナップルなら大丈夫なんですが。
たけのこに出たのも、食べすぎもありますが(笑)
きっと年のせいで身体も変化しているんだろうなぁと
楽観的に思っています^^

スライムホットケーキちゃんとできましたか^^

2017/06/08 (Thu) 09:54 | REPLY |   

Leave a comment