やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お水マット



おはようございます~♪
もうすぐ入梅ですね。。。
お天気の良い日が貴重になります^^




スージーのお水マットを作りました♪
お水マット①
デコレクションズさんのアニマル柄大好きです♪








不審者扱いすることなく大丈夫みたいです。笑
お水マット②













枝豆植えました^^
2017.6.3の家庭菜園①
初めてなのでどのくらい生るんだかわからないので
とりあえず5株だけです~
収穫できるかしら?笑







ナスにピーマンにトマト。
2017.6.3の家庭菜園②
なんとなくピーマンの元気がないような・・・?
ナスのお花が咲きました^^
トマトも小さい実がすでに生り始めています!

そして雑草もまたどんどん生えています~泣
これから雨が続けばまた雑草だらけになりそうで
ちょっと憂鬱。。。ハァ~



今日はパンを焼こうと思います^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 13:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

パン焼けました^^
お写真撮るの忘れちゃった。笑
蕁麻疹は少しよくなってきたと思います~
やれやれです。。。

枝豆ってあまり手がかからないそうです♪
基本放置!?
ただ、ハトが好物らしいのでネットをするなど
したほうがいい場合もあるとか。
うちはどうだろうな~?くるかしら?
たくさん採れたらいいなぁ~♪

2017/06/04 (Sun) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment