やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

アロマストーン


6月になりましたね~^^
ホントあっという間に月日が流れていきます。





猫さんの形のアロマストーンを作りました♪

アロマストーン

猫さんにアロマオイルはよくないということなので
フレグランス目的ではないんですが、おトイレや水周り
なんかに置いてハッカオイルを染み込ませています。
主にG対策です。笑



先日、大好きな根曲がり竹を食べました^^
美味しかった~♪
翌日、両腕に蕁麻疹が出始めました!!!
月曜日に食べて火曜日の出来事なんですが
まだ治らず・・・泣
腕の内側がかゆくてかゆくて、掻いちゃいけないと
わかっていてもかゆいので掻いてしまいます。苦笑
たけのこってそういう仮性アレルギーみたいのが
出ることがあるらしく、今までなくても出るみたいです。
すぐ治るなら・・・と思っていたんですが、今朝もまだ
かゆくって。。。
ホントに根曲がり竹のせいかわかりませんが、前日
食べた物は根曲がり竹の煮物と炊き込みご飯、あとは
五目豆ともやしのお味噌汁だけです。
やっぱり根曲がり竹のせいですよね。。。たぶん。
早く治らないかな~~~







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 11:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

たけのこで蕁麻疹は結構あるみたいですね~
大好物なのに!
っていうか、大好物だから食べ過ぎた!?笑

測量してわかること。
ありそうですね~~
うちの実家の家も古いので、きっと取り壊すような
ことになったらびっくりかも。苦笑
あ、でもお隣とはそんなに近くないから大丈夫かな?
買い手の方が早くつくといいですね~^^

2017/06/03 (Sat) 08:24 | REPLY |   

Leave a comment