やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

アトリエの小窓カーテン♪


おはようございます~♪
平和な毎日に感謝感謝です^^

(おしゃれにいえば)アトリエ(普段はチクチク部屋か作業部屋。笑)の午前中の
日差しがきついので、カーテンを作り替えました~

アトリエの小窓カーテン①








使ったのはコチラのうさぎさん柄♪
アトリエの小窓カーテン②








上下左右縫っただけなので、はい!完成~!笑
アトリエの小窓カーテン③








・・・・・光の加減でどうしてもうまく撮れません。泣
アトリエの小窓カーテン④








とーっても可愛い柄なんですよ~
まったく伝わらないですね・・・泣
アトリエの小窓カーテン⑤



階段の踊り場の窓も同じサイズなので、もう1枚作ろうかな~♪
隣のPC&作業部屋も同じ窓なので、やっぱり2枚作ろうかな~♪
全部同じかいっ!って相方に言われちゃいそう。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 11:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

虎屋の小型羊羹好きです^^
美味しいですよね♪
ご挨拶もまた大変ですね!
うちも母にもしものことがあったら
絶対あの家は売るしかないと思うので
(姉ひとりではきっと住まない)
勉強になります。

はい、肉体美好きです!笑
ウォーキングマシーンをやるときに
Amazonプライムのサービスでパソコン画面で
観ているんですよ~映画。
ターザン面白かった・・・でもないです。笑
肉体美だけです、楽しかったのは^^
今月はローガンもやるし、たくさん観たい映画が
あるので毎週行っちゃうかも。
近くなので行きやすいです~

ドラクエのくじ?
お疲れ様です。笑
お店によって~だったらきっとはしごしている方も
いらっしゃるんでしょうね!
お嬢さまたちと連携でしょうか。笑

2017/06/01 (Thu) 09:54 | REPLY |   

Leave a comment