やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

またまたどっさり!


やっと晴れてきました~♪
お洗濯物たくさん干したら2階のチクチク部屋が薄暗い。笑


鎌倉スワニーさんからセールの告知がきたので
開始日にスタンバイして即効ポチポチしました^^
あれ?猫さんがぼやけちゃった!
またまたどっさり!①








ワタシにしては(?)少しエレガントな柄もチョイス。
またまたどっさり!②








YUWAの定番中の定番のローズ柄。
これ、10年以上前に一目惚れしたとき大量に買いました^^
今年になってまたチラホラ見かけるようになり
気になっていたんです。
届いてみて・・・
またまたどっさり!③
なんとな~く以前よりも生地が薄くなった気がします。
あと、プリントの色も薄いような・・・・?
内布にするなら問題ないかしら^^








ご年配の方でもお使いいただけそうな?
あ、もちろんワタシもその一人。笑
またまたどっさり!④








これ、よ~く見ていただくと猫さんがいるんですよ^^
この前デコレクションズさんで買ったブルーベリーか
ぶどうの柄と合わせようかな~♪
またまたどっさり!⑤








こちらはパッチワーク用に。
またまたどっさり!⑥


スワニーさんのセールはホントにお買い得で
開始時間すぐポチポチしても後から売り切れのため~
というメールがきたりすることがよくあるんですが
今回はポチったものは全部買えました♪
少ししてからまたサイトを見たら、軒並み売り切れ続出!
運がよかったです、ホントに。笑

たくさん仕入れていますが・・・
昨日デコレクションズさんから25%引きのチケットが!
ヒィィィィイイ!!!
一部を除き全品対象という、なんという太っ腹なチケット♪
あ~どうしようどうしよう・・・
欲しかったあの柄、あの色・・・
たくさんあるんだよなぁ~
あーーーあーーーーー迷う~~~ 
サイトを見たら一撃だろうなぁ・・・

とりあえず、水通ししてからまたじっくり考えます^^
きっと買っちゃうけど。笑






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/27 (Sat) 10:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

隠れ猫さん柄お好きですか^^
ワタシも可愛いなぁ~と思って♪
少し大人っぽい雰囲気のポーチ作りたいです~

家の件、よかったですね!
最初の時点で揉めたりしたらイヤですもんね。
ホントよかったです^^
あとは良い買い手の方が早く見つかりますように。
現状のままで販売なのですか?
それとも更地にして?
更地にするのも結構な手間ですよね。

だんだん梅雨らしくなってきたかと思いきや
湿度も上がったり下がったりで体もついていけません。
少しでも代謝上げるつもりで暑くなってきても
部屋をあえて締め切ってウォーキングしてます!笑
昨日頑張って1時間やったら、さすがに疲れました^^
昨日からターザン観てます♪
昨年公開だったかな?なんだか今までのターザンとは
全然違うところから始まりました。
肉体美はすごいけど。笑

2017/05/29 (Mon) 09:28 | REPLY |   

Leave a comment