やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

夏野菜植えました♪


水曜日にやっとこさ苗を植えることができました♪
一緒に寄せ植えも^^

家庭菜園②

そういえば・・・
考えてみたらここへ引っ越してきてからお花を
新しく植えるのは初めてです!
カラサーなので(笑)あまりたくさんはできないけど
お花のある暮らしいいですよね^^








家庭菜園①

とりあえず

・ピーマン
・ナス
・トマト
・スイートバジル
・さつまいも(シルクスイート)
・とうがらし
(お写真はピーマンとナス、奥のほうにさつまいも)

を植えてみたんですが、まだ半分近く植えられそうなので
来週は枝豆も買ってきたいです^^

たくさん収穫できるといいなぁ~~♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


スポンサーサイト

家庭菜園

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/26 (Fri) 10:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
やっと晴れましたね!

恵みの雨・・・ですが、雑草にも恵みが・・・
6月は雑草との戦いだろうなぁ~笑
今年は日焼け止めの大きいボトルを買ったんですが
きっと足りなくなりそうです~^^

そうそう、二子玉にねこたまありましたね!
何度も行きました。笑
いつの間にかあの辺り寂しくなってますよね。

最近胃腸炎がまた流行ってきているみたいなので
鍵コメさんも気をつけてくださいね!

2017/05/27 (Sat) 08:36 | REPLY |   

Leave a comment