やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

そしてまた増える。


今日も良いお天気^^
日中暑くなってきたので、先週作ったリネンのスカートを
昨日から履いています~♪
ギャザースカート
ウェストはもちろんゴム。笑
ゴムバンザイ!^^









デコレクションズさんでお取り寄せ~♪
デコレクションズさんの生地①
少し爽やかさが欲しくてチョイスしてみました^^








こちらは先週?の新発売。
ブルーベリーとぶどうさん♪
デコレクションズさんの生地②
見た瞬間可愛い~とポチリました^^

パープル系の色って昔はあまり興味が沸いてきませんでした。
なんかこう・・・オバサンくさい?
単なる先入観ですが。笑
最近は自分自身がオバサンになったからか(笑)、妙に気になる
色になってきました~♪








そしてコチラは少し前に見つけて気になっていた猫さん柄♪
大柄の猫さん生地
かなり大柄です!
分かりづらいと思いますが、綾織になっています^^
結構しっかり目の厚みがあるので、柄を生かしたバッグに
しようかな?と5mまとめてドン!
5mといっても柄の部分だけを使うので、結構ロスが出る
柄だなぁ~もったいないですね。。。
ま、仕方ないです。笑
お嫁入り品の前にエコバッグ作りたいです♪


今日は自分のタンクトップ作ります^^






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 18:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

タンクトップできました^^
少しアームホールの形を修正したりしたので
1枚目はお試しでしたが、大丈夫だったので
2枚目も作り早速着ています♪
もちろんコットンですよ~

なんとかく鍵コメさんは紫とかお好きなような
気がしていました^^
あの生地に合わせようと思い、小さい猫さんが
描かれている濃い目の紫の花柄もお取り寄せ
しました♪
かわいいポーチを作る予定です♪

2017/05/25 (Thu) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment