やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

一段落♪


今日も良いお天気みたいなので
パンを焼こうか迷い中です~♪



昨日のスージー^^

2017.5.19のスージー
丸洗いした猫ベッドでスヤスヤするところ。
と思いきや、このあと30分くらいしたら
ビーズクッションへ移動してそっちで寝ました。笑








頼まれていた猫ベッドも無事に皆さんのところに
お届けが完了し、ホッとしている今日この頃です^^
猫ベッドたくさん完成~
届いたその日からすぐくつろいで眠ってくれる子もいて
嬉しい限りです♪
またこれからも頑張りますっ!


昨日は生地の整理をしていました。
好みが少し変わってきてしまったので
もうこれは使わないかな・・・と思うような
猫さん柄の生地はひとまとめにしておきました。
そんなこんなで収納にだいぶ空きが出たので
また新しい生地を物色中。笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 12:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~
今日も暑くなりそうですね!

猫ベッドは使ってくださっているお写真を
皆さんから見せていただき、嬉しい幸せを
感じている今日この頃です^^
やっぱり使ってくれているってかなり
嬉しいです!
また頑張ろうって思えますね^^

高島屋は富澤商店も入っているので好きです。笑
小学校の頃から富澤商店利用者です^^
昔は猫の日には必ず併設のホールでイベントが
あったんですよ~

2017/05/21 (Sun) 08:06 | REPLY |   

Leave a comment