やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

キーボックスの扉を可愛く変身♪


おはようございます~♪
今日はとっても良いお天気になるそうですね^^



先月大失敗した玄関のキーボックスの扉のパッチワークですが・・・
先週やり直しました^^
今度はカラフルな色合いに変更です♪
ちゃんと木枠の土台にピッタリ!

キーボックスのパッチワーク①








サイズ確認がOKだったので土台布の
レース生地にアップリケ♪

キーボックスのパッチワーク②








張り替える前はこんなに日焼けして色褪せてしまいましたが・・・

キーボックス








完成したのはコチラです~♪

キーボックスのパッチワーク③

キーボックスのパッチワーク④

だいぶ明るくなったでしょうか^^
可愛くなってお気に入りになりました♪








ちなみに中はこんな風にキーフックがついています。

キーボックスのパッチワーク⑤


今日は生地の整理をしようと思います~♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 10:40 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

猫展はプランタンから高島屋になったんですね♪
多摩川よく行くのでなんだか嬉しいです。
といってもきっと開催期間中は行けないけど。笑
相方の夏休みとお正月休みのときに1日だけ
毎年行ってるんです。
高津に住んでいたので(多摩川のすぐそば)
二子玉はほんとよく行きました。
何はともあれまた行けるようになってよかったですね^^

2017/05/20 (Sat) 08:05 | REPLY |   

Leave a comment