やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

チャンちゃん 命日


おはようございます^^
のんびり過ごしていたらだいぶ日が空いてしまいました。笑
ちょっとだけ一段落したのと気持ちに余裕が出たので
休息していました。
久しぶりに本を読んだり、おうちのものをチクチクしたり
そんな1週間でした^^




今日はチャンちゃんの命日です。

2017年 チャンちゃんの命日のお花

ひまわりオンリーのお花にしてみました^^
いつものお店ではなく、ちょっと冒険して初めてのお店で
お願いしてみたんですが・・・
小さっ!
こんなに小さいなんてビックリ!笑
やっぱりいつものお店にすればよかったかな~
チャンちゃん、許してくれるかしら?











超~久しぶりにパンを焼いてみました^^
久しぶりの手作りパン
相方大好物のあんぱん
チーズボール
紅茶とドライフルーツとくるみたっぷり

焼き立ては格別ですね♪
材料がまだあるのでまた来週焼こうっと^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 13:54 | REPLY |   

やっちん  

美味しそうだぁあ~!

やまだのママさんちの猫ちゃん達は
幸せですね。

虹の橋渡っても、
ちゃんとこんなに大切にしてもらって・・

我が家には、一番最初に飼った猫、
みーすけというにゃんこがいたんですけど、
今は思い出話をするだけで、
命日とか何もしないです。

溺愛した猫だったんですよ。
ホント、宝物でした。

ところで、パンおいしそう♪。
私もパン焼きたいな~と思ってるだけで、
何もしないまま。
材料はがっつり揃ってるんですけどね。

イーストの発酵にはいい季節になったんで、
私も頑張ってみようかな。

2017/05/18 (Thu) 16:18 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
良いお天気ですね~

充実した日々は鍵コメさんのほうですよ^^
日々お出かけ三昧で刺激たっぷり?笑
ワタシなんておうちの中でのんびりまったり
それだけですもん。
出不精は一生このままです。笑

昨日は雷がありましたけど雨は全然降りませんでした。
そちらは降りましたか?
都内では土砂降りだったみたいですが。
お洗濯物をとりこんだら晴れてきたのに、また雷。
でも雨は降らず・・・そんな午後でした。
今日はお洗濯物乾きそうです~^^

2017/05/19 (Fri) 09:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさへ★
うちもそのうち同じになるかもですよ^^
まとめてドン!とかね。笑

発酵もしやすくなるしパン作りには
とってもいいですよね~♪
是非是非やっちんさんも焼いてください^^
ワタシもまた焼きます!
今度はお惣菜パンか食パン予定です♪

2017/05/19 (Fri) 09:15 | REPLY |   

Leave a comment