やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

撮ったつもりが取られた!

午後からものすごい暴風の神奈川県です。
うちの目の前は畑なんですが土が舞い上がってすごいです!
まるで竜巻でもおきそうな感じです。笑

今日相方はお別れ会という名目の飲み会なんです~
だから晩ご飯を作らなくていいのでちょっぴり嬉しい
だけどなんとなく炊き込みご飯が食べたくなって作ったりして♪
ん?だけど確か一昨日こんな話をしていたような・・・
今回の飲み会の主役の方がようは転勤するからお別れ会
なんですがその方が・・・辞めたいと言い出したはず。
結局どうなったんだろう???
そんな状態で転勤するのかなぁ~?ましてそんなあやふやな
気持ちで飲み会するの???う~ん
ま、どうでもいいです。お土産さえ買ってきてくれれば


今日も少し前に撮ったナオミです^^

つまらなそうな表情のナオミを撮っていると・・・

つまんない・・・ナオミ

カメラのストラップを取られました!

ガシッ!

エイヤッ!エイヤッ!

エイヤッ!

ガシッガシッガシッ!!!
ハミハミハミ。。。

かぶりつきっ!

突然我に返った?もしかして。笑

我に返った?笑



◇お知らせ◇
24日の更新はお休みします。ぺこり



ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援ポチン♪していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~♪♪♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment