やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

菜園作り♪


お庭の前の荒地を頑張って耕しています~^^

畑仕事中~

二人してやっとここまで終わりました!
ふるいにかけるとさらさらの土になるし
みみずさんもいるし、背の高いふきなんかが
育っていた土地なのできっと植物の生育には
いいんだろうと思います^^(たぶん)







昨年植えたみょうがの芽が今年も出てきました!

みょうがの芽が出てきた!
今年もいっぱい収穫できるといいなぁ~♪








頑張ったあとは初めて作ったキャラメルポップコーンで乾杯♪

キャラメルポップコーン
なかなか美味しかったです~^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 12:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お返事遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

お庭もやっとこさ昨日耕すのが終わり
畝を作るところまで終わりました^^
来週には苗を植えたいです♪
みょうが、たくさんできたら送りますね^^
昨年一度にドドーンとできたので
きっと今年は更にできると思います♪
来年には根を伸ばして更に増やしたいです。
野望は続く・・・です。笑

2017/05/18 (Thu) 10:12 | REPLY |   

Leave a comment