やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ニャルソック中♪



長~いGWのお休みだった方は今日からお仕事ですね~
お疲れが出ませんように^^


暖かくなってきていつも以上に活動的になってきたスージー♪
今朝はニャルソックに余念がありません~
お外の猫さんが通って叫ぶ叫ぶ!笑

2017.5.8のスージー







昨日の晩ご飯♪

2017.5.7の晩ご飯
輪切りにした玉ねぎの真ん中を取り除き
薄切り肉を巻いてみました^^
食べずらいです。笑



昨日はかなり頑張りました!
ベッドは5個完成~♪
あとひとつまつったら終了!
(第一弾は。笑)
今日も頑張りますっ!







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 16:11 | REPLY |   

やっちん  

こんばんにゃ。

玉ねぎの肉巻き巻き!
美味しそう!と思ったけど、
そうですか、食べにくかったですか・・(笑)
でも食べる前に半分に切って出せばいいわけですもんね、
今度作ってみよう♪

そうそう、サウナスーツの件、
くれぐれも熱中症にならないよう
気を付けてくださいね。

2017/05/10 (Wed) 22:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
昨日は寒かったけど今日は打って変わって
暑いですね!

またまた猫展に行かれたのですか~^^
ホントアクティブですね!
お土産楽しみにしています♪
いつもありがとうございます。ぺこり

ホントは来月からまた金の~で出品する
予定だったんですが、他のオーダーが
増えてきて手がいっぱいになってしまったので
キャンセルしてきました。
鍵コメさんにもまたお知らせしたいなぁと
思っていたんですが。。。
真夏の作品作りは年齢的に無理があるのかしら?笑

2017/05/11 (Thu) 09:08 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさへ★
おはようございます。

見た目がドーナツになっているのが売りなので
このまま出しました。笑
相方ドーナツ大好物なので^^
本人は特に食べずらいことはなかった様子です~
是非お試しくださいね♪

あ~確かに!
熱中症気をつけなくちゃですね~
でも痩せたいし。笑

2017/05/11 (Thu) 09:11 | REPLY |   

Leave a comment