やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

まん丸♪


昨日は子供の日でしたね~^^
特に何もしていません。笑
昨夜のスージーをパチリ♪

2017.5.5のスージー

上から下ろしたビーズクッションですが
気に入って使ってくれています^^
よかったよかった♪



この前ダイ○ーに行ったらサウナスーツが売ってました!
といっても、ただのビニールの上下ですけどね。笑
日課のウォーキングマシーンをやるときに試しにひとつ買って
やってみたところ・・・
出る出る汗が!!!
ウヒャーというくらい滝汗が出ます~~~!
ということで、洗い買え用にふたつ追加で買ってきちゃいました。笑
なのに・・・お洗濯したら1枚だけ破けました。
さすがメイドインチャイナ。笑
ま、300円なので仕方ないですね~
いずれちゃんとしたのを買いたいです^^
ウォーキング効果ですが、これが意外と体重が落ちてきました♪
代謝アップさせて頑張りたいです~!








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 10:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

アド街見ましたよ~^^
喫茶店出ましたね♪
高津駅のすぐそばに住んでいたときに
ちょうどノクティができたんです。
なのであの辺は結構マニアックなお店とかも
知っていたんですが、テレビを観て西口の
のんべい横丁みたいなところはあまり行って
なかったんだなぁ~と思いました。
知ってても行ったかどうかわからないけど。笑
溝の口駅(東急のほう)の近くにあるビルの地下に
昔にんにく屋ってお店があったんです。
結構前になくなったみたいですが、すっごい美味しくて
毎月通ってました。笑
懐かしいなぁ~^^

恐るべしサウナスーツ!笑
体重は3kgダウン♪
お昼はプロテインドリンクしか飲んでないってのも
あるんでしょうけど、汗をたくさんかくようになって
代謝も上がっているのか落ちやすくなっている
ような気がします^^
毎日100g~200gくらい落ちているのが嬉しいです!
火曜水曜は相方がいるのでご飯は普通に食べちゃので
少し戻っちゃうんですけどね。笑
そろそろ1ヶ月になりました~

2017/05/08 (Mon) 08:50 | REPLY |   

Leave a comment