やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

色柄合わせ中~♪


おはようございます~♪
GWはまったく関係ない我家ですが、毎日お天気が良いと
気分が良くなります♪
お出かけ予定の方々が羨ましいです^^



色柄合わせをしていますが。。。

パッチワークなバッグの色柄合わせ①

パッチワークなバッグの色柄合わせ②

パッチワークなバッグの色柄合わせ③

パッチワークなバッグの色柄合わせ④

先方からお気遣いをしていただき、少し余裕をもっての
納品でもよくなりました~♪
なんだか申し訳ないですが、正直とてもありがたいです^^
ということで、途中までのベッド作りにまた取り掛かりたいと
思います!
とはいえ、いずれにせ今月中にバッグは何点か別のところに
納品する分を作らなければならないんですが・・・汗
毎日コツコツ頑張ります^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 09:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

ちらし寿司作りましたか~?^^
うちは全然意識してない普通のご飯でした。笑
柏餅も迷ったんですが、この前作ったチーズケーキも
まだあるので今年はパスです。

昨日はなんだかのらなくて・・・
チクチクの準備段階でアチャーということの連続でした。
なんだか気分がのらない日はあきらめです。笑
今日はその分頑張りますっ!^^

2017/05/06 (Sat) 07:48 | REPLY |   

Leave a comment