やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

座布団じゃありません。


まとめて6個なんて作ったことあったかな~?

久しぶりの・・・②
5個は覚えているんですけどね^^

柄合わせが必要な生地が多いので、昨日は少し手間取りました。
とりあえず、ふち周りの生地の柄合わせが終わってホッと一息♪
最初の山場を越えました^^

明日までにふちを繋げてもう一段落進みたかったんですが・・・
(そこまでが目標でした)ちょっと今日はダウン気味。
今日は少し休憩しながらゆっくりモードで進めたいと思います^^

とはいえ、来週の金曜までにパッチワークなバッグをあと2個
作らなければいけないので、期限が決まっているものは
後回しにできないから少しでも猫ベッドを進めなければ!
お待たせしている方々にはホントに申し訳ないのですが
猫ベッドのほうはしばらくお待ちいただければと思います。
ゴメンナサイ。ぺこり








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 12:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

雅叙園でうなぎなんて相当なお値段でしょうね。笑
ワタシは浜松に行って今年も食べたいです!
うなぎのしっぽが美味しかったなぁ~
持ち帰りできたら次回は絶対大量に買ってきます^^

今日は筋肉痛で体中が痛いです~
負けずに頑張ります^^笑

2017/05/04 (Thu) 08:27 | REPLY |   

Leave a comment