やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

配置換え


ストーブを(やっと)しまったので、空いたスペースに
スージーボックス(避難所兼スツール)とキャビネットを
移動させてみました^^

配置換え
このスツール、自分でいうのもなんですが結構座り心地が
いいんですよ~♪








旬まっさかりですね~たけのこ!
熊本から届きました^^
2017年 たけのこ~
九州はたけのこ日本一の産地ですが
なんで神奈川ってあまりないんだろう?
採れることは採れるんですが、断然少ない!
今年は干したけのこもやりたいなぁ~^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 13:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

ふぐ煎餅、案の定あの夜から早速相方が
晩ご飯直後(!)に食べていました。笑
しかも3枚も。
ピリッとしたのが気に入った様子です^^
お酒のお供が何より好きらしいです。笑
ホントにたくさんたくさんありがとうございます♪

たけのこの美味しいですよね~
あっという間に旬が終わってしまうので
どうにか少しでも長く食べられるように
干してみました^^

2017/04/28 (Fri) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment