やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

マチあり仕立ての四角バッグ 完成~♪



やっとできました^^

マチあり仕立ての四角バッグ 完成①








裏はねこたまの生地を合わせてみました。

マチあり仕立ての四角バッグ 完成②







ほんわかとした猫さんのこの生地が大好きです♪

マチあり仕立ての四角バッグ 完成③








Dカンの在庫がなくなってしまいました~
このパターンのバッグすごい気に入ってしまったので
少し多めに買い足しておかなくちゃ。
そのうち自分用も作るかもしれないから^^

マチあり仕立ての四角バッグ 完成④







内ポケットはシンプル^^
(時間がなくていじれなかっただけ。笑)

マチあり仕立ての四角バッグ 完成⑤
今気がつきましたがチャコペンの跡が残ってる!






先日のパッチワークなバッグと同じパターンを使いましたが
今回はマチを2cm広げました。
それでも狭いかな~?
次は更に2cmか4cm広げてみようかな。

マチあり仕立ての四角バッグ 完成⑥



マチあり仕立ての四角バッグ 完成⑦


ホントはバッグは4つくらいということでお話を
いただいていたんですが、時間が足りなくて
この2点だけになってしまいました。泣
もっとサクサクたくさん作れるようになりたいです~







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 16:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~

お帰りなさい♪
お疲れ様でした^^
お片づけ&お掃除もお疲れ様です~
好天に恵まれてよかったですね!
ホントおっしゃるとおりで、健康で
いられることってなんて贅沢!と
最近つくづく思います。
美味しい物を食べ、きれいな景色を見て
のんびりできる時間って・・・。
お土産楽しみにしています♪

2017/04/24 (Mon) 10:25 | REPLY |   

Leave a comment