やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

大失敗!



我家のキーボックスです♪

キーボックス

扉のパッチが色褪せすぎて汚くなってきちゃったので
新しくするために昨日からチクチク作っていました^^

なんとなく形ができたので、サイズ確認のために
板にあわせてみたところ・・・

大失敗!

はみ出てる!!!
こんなんじゃ使えない~~~~~泣
サイズ測ったはずだったのに・・・

ということで、この2日間が無になりました。苦笑
大失敗!
ぁ~あ・・・・
ま、こんなときも多々あるけれど、それもまたいつか
実を結ぶでしょう^^そう信じたいです。笑

今日はバッグ作りの続きを頑張ります^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

やっちん  

おはようございます。

色々手作りが登場してますね。
たまには、ミシンじゃなくて、
チクチクするのも気持ちが落ち着きます♪。

ところで、このパッチワークですけど、
真ん中を絞って、
花びらに少し綿を入れて、
立体的にしてみたら、サイズに合うんじゃないですか?

せっかくここまで来たんですもん、
Fight!

2017/04/22 (Sat) 09:55 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
おはようございます。
お仕事慣れましたか~?

あ~そっか!笑
そういう手がありましたね!!
しかし・・・もう真ん中縫い付けちゃった^^
教えてくださってありがとうございます♪

2017/04/23 (Sun) 08:53 | REPLY |   

Leave a comment