やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ちょこっと脱線


バッグ作りがまだ途中ですが、昨日の朝なんだか急に
作りたくなった物ができたので脱線中です~^^

キーボックスの・・・

今日は手縫いチクチクデーです♪
時間があれば手縫いでゆっくりまったりチクチクするのは
大好きなんですが、そういえば最近そういう時間が減ってきた
ような気がします。
かといって、それが必ずしも寂しい出来事ばかりではもちろん
ないんですが、夏までは予定がいっぱいになってきてしまったので
そろそろセーブしようかな・・・と、思い始めています。

大好きな本も最近全然読めてないし。
その代わり、毎日の電動ウォーキングのときに映画を観られる
ようになってそこは嬉しいんですけどね^^
ここに引っ越してきてからひとりの時間はまったくといって
いいほどテレビを観なくなりました。
前の住まいのときだってそんなにたくさん観ていたわけでは
ないんですが、他にもいろいろな家電製品のおかげかどうか
わかりませんがこの家では電気代がとても安くなりました^^
昨夏なんて3,000円前後ばかりでした。
ガス代も水道代も前のときと比べるととっても下がりました♪
なんでだろう???
相方の無駄ガス使いが減ればもっと安くなるのになぁ~笑


さて、今日はなんだか肌寒いですが、チクチク時間
大事にしたいです^^
がんばります♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

0 Comments

Leave a comment