やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

穴あけ ポンチ



皮テープを付けるときに使っているカシメがなくなったので
お取り寄せしました^^

穴あけ ポンチ

こちらは足長タイプです。
一緒に穴あけをするポンチも。
もう少し大きな穴のほうがよかったかな~?と
思ったりしています。苦笑
でも、多少広がるからいいかな^^




明け方まで雨すごかったですね!
今は晴れてムシムシ度マックスです~
ストーブをしまおうか悩み中。。。








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 13:06 | REPLY |   

Shima  

暑いですね

やまだのママさん、「やる気スイッチ」みつかったようで良かったです
私も昨日は、「やる気スイッチ」が上手いことみつかり
2個のバッグ制作がサクサク進みました
さらに娘が来てくれたので、手のジェルのやり直しと
ヘナをやってもらい、お返しにピアスを4個作ってやりました
なかなかの充実度の一日でした

暑くなって、さすがにもうストーブはいらないかもしれませんね
アラジンさん、秋にまたお会いしましょう

2017/04/19 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

もう新幹線の中でしょうか?
とっても良いお天気でよかったですね^^
予定がぎっしりの三日間みたいですが
お帰りになられたら休んでくださいね。
ご家族揃っての帰省は大変ですよね。
お土産?いつもありがとうございます♪
とっても楽しみにしています^^
ヒアルロン酸は・・・うーん。苦笑
まだ1ヶ月だから~なのかわかりませんが
なんとな~くお肌のうるおい感は出てきてような
ないような???
季節的に湿度が上がってきたから?
でも、毛穴が引き締まってきたかな~?
????ばかりです、まだ。笑
最低でも2ヶ月使わないとわからない程度なのかしら?
やっぱりプラセンタには叶わないのかな~
いつもお気遣いありがとうございます^^

2017/04/20 (Thu) 09:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★shimaさんへ★
サクサク2個のバッグ作りお疲れ様です^^
ホント何がきっかけでやる気スイッチが
入るかわからないものですね。笑
まぁ~お嬢さまにそんなに素敵なことを
してもらえるんですか♪
なんて優しいお嬢さまなんでしょう^^
そしてお返しにピアスを作ってもらえるなんて
お嬢さまも幸せですね~~♪
なんだか羨ましすぎます!笑

2017/04/20 (Thu) 09:13 | REPLY |   

Leave a comment