やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチワークなバッグ作り♪ 完成~


先週作っていたパッチワークなバッグ完成しました~♪

パッチワークなバッグ作り♪ 完成~①




さりげなく(?)猫さん柄もたくさん入っています^^




パッチワークなバッグ作り♪ 完成~②








サイドにDカンを付けたので、ショルダーにもしていただけます~

パッチワークなバッグ作り♪ 完成~③


パッチワークなバッグ作り♪ 完成~④







背面?前面?には、ファスナーポケット。
こちらは反対側と比べるとおとなしい配色です^^

パッチワークなバッグ作り♪ 完成~⑤


パッチワークなバッグ作り♪ 完成~⑥


パッチワークなバッグ作り♪ 完成~⑦







内側のポケットはシンプル仕立て。
というか、時間がなくておしゃれできなかった。苦笑

パッチワークなバッグ作り♪ 完成~⑧


横幅がちょうど30cmです。
春のお出かけに一緒に連れて行ってくれたら
嬉しいなぁ~と思って作ってみました♪
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 17:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

自分で使いたいくらい気に入った出来栄えです。笑
ショルダーにされる方はいないかもしれませんが
なんとなくおしゃれに見えるかな?とつけてみました^^

桜の見えるレストランに行かれたんですね~
てっきりお外で・・・なのかと思っていました。笑

今日は夏日なんですか!
確かに更に暖かいような^^
嬉しいですね♪

2017/04/16 (Sun) 07:53 | REPLY |   

Leave a comment