やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスージー♪


と~っても良いお天気ですね~♪

2017.4.14のスージー

相方出勤していなくなると、こうして日向ぼっこします。笑



お天気良いのでやる気がでそうな気がしていたんですが
良すぎて反対にだらけたくなってきそうな。。。
いかんいかん!
バッグの続きも作らないといけないし、あれもこれも
まだまだ作らないといけないのに、ダラダラして
いたらダメですね^^
さぁ~がんばるぞっ!







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 11:12 | REPLY |   

やっちん  

こんにちは。

スージーちゃん、お外がきになるのかしら?
猫と暖かそうな日差し・・似合いますよねぇ~♪

暖かくなると、眠くなるけど、
チクチク頑張ってくださいねv-22

2017/04/14 (Fri) 16:20 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~
今日もまたぽかぽか陽気になりそうですね!

病院はまだちゃんと決めてはいないんですが
来週もう一度先生と相談してもしかしたら
やはり引継ぎで・・・になるかもです。笑

パンク、釘~は結構よくありますよね^^
タイヤの中になんか充填すればそれで済むらしいので
交換しなくても大丈夫なんじゃないかしら?
今後またあったとしても、ディーラーじゃなくても
その辺のスタンドでも充填してもらえますよ^^
2千円くらいだと思います。笑

夜桜はどうでしたか~^^
いいなぁ~いいなぁ~
きっと美味しいお酒でしたよね♪
今週でもうおしまいかしら。
うちは来週まで行けないので今年は見送りかな。
残念!

2017/04/15 (Sat) 07:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
こんにちは。

スージーは鳥さんやお外をたまに通る
猫さんが気になるみたいです^^
暖かくなってきてホント眠いです!笑
一緒にゴロゴロしたいのをグッとこらえて
頑張ってます~^^

2017/04/15 (Sat) 12:18 | REPLY |   

Leave a comment