やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ご褒美♪


昨日は定期検診でした~(ワタシの)。
数値が善くなっていたのでご褒美のケーキです♪

ショートケーキ












合皮のテープが届きました^^
合皮のテープ

本皮のほうがもちろん質感は高級感が出ますけど
どこでどんな風に動物たちから採取されたものなのかと
思うと・・・やはりワタシ的には使えないのです。
ということで、ちょっとチープ感は否めませんが(苦笑)
こちらのテープを使ってポイント使いしてみたいと思います^^











いつもお世話になっていた先生が退職することになってしまい
病院をどうしようか考えなければならなくなりました。
とても気さくな先生で臨機応変にいつも診てくださったり
処方を変えてくださったりして、だんだんいろんなお話も
できるようになってきた矢先でした。
とっても残念です。
はぁ・・・どうしようかな・・・








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 16:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
とっても良いお天気ですね!

専門外来なんですが、先生が二人しか
元からいらっしゃらないんです。
そうでなくてもすでに予約がいっぱいで
退職される先生の担当分をもう片方の
先生に振り分けることが難しいそうで。
新しい先生がくる予定もたたないとか。
引継ぎでもいいとは言われたんですが
以前から片方の先生がかなり厳しくて
堅物?みたいなお話を聞いたりしていたので
なんかワタシには合わないかな?と。苦笑
他の病院に行くのは面倒ですが、前向きに
考えればこれもまた何かプラスになるための
一歩なのかも?と思うようにしました^^
2.3おすすめの病院は聞いたんですが、おすすめと
いっても提携しているってことみたいなので
いろいろ探してみようと思います~

そうそう、ドラクエですよね。笑
発売されるニュースを見たので、きっと鍵コメさんが
はしゃいでおられるのかも~♪って思ってました^^
お嬢さまたちと一緒に楽しめる趣味があってなによりです♪

2017/04/14 (Fri) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment