やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

小ぶりなグラニーバッグ ②


昨日は予定通りカッティングが終わり
接着芯(厚手)も貼り終えました~♪

小ぶりなグラニーバッグ ②

小ぶりなバッグだけど、パリッとした
仕上がりにしたいと思っています^^

今日明日はチクチクお休みデーなので
また明後日から続きを頑張ります~










あまりにも寒いので、ストーブ点火~!

2017.4.10のスージー

まだまだおこたもしまえません^^

しかし、ホント寒いですね。。。





今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 18:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

今日も筋肉痛でしょうか^^
ワタシはやっと電動ウォーカーになれました!
これからが本番です。笑
さすがに1時間やると汗がすごいです~
替えてもらった新しい機械は、やはり違いました。
前のしか使ってなかったのでそれが当たり前だと
思って疑いませんでしたが、やはり音が大きすぎて
おかしかったことがわかりました。
新しいのはなんだか滑らかです。笑
昨日は検査だったのでサボっちゃいましたが
今日からまたがんばります~^^

2017/04/13 (Thu) 11:26 | REPLY |   

Leave a comment