やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

小ぶりなグラニーバッグ ①


パッチワークなバッグ♪の材料が届くまで時間があるので
別のバッグ作りに取り掛かりたいと思います~♪

小ぶりなグラニーバッグ ①

猫さん柄で作る予定なので物色中。。。
白黒ハチワレ猫さんはラミネート。
(これはもしかしたら自分用にしちゃうかも。笑)

前々からず~~~と前から(笑)作りたかった
小ぶりなグラニーバッグを作ろうと思います^^
いつも作っていたサイズよりも小ぶりで
ちょこっとそこまでお買い物~にいい感じの
サイズのものを作りたかったんです。
作りたかったけど型紙を全部作り直したり
しないといけないし、意外にパーツが結構多い
バッグなので後回しにしていました・・・。
だけど、ここは重い腰を上げて昨日型紙を
なんとか作り終えました!
これでまたいつでも作れるようになりました~^^

今日は生地選びとカッティングを終わらせたいです♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 21:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

鎌倉巡り楽しまれたようですね~^^
歩いて登って食べて御祓いして~
美味しい物いっぱい食べて運動されて
良い一日でしたね♪
ワタシには到底無理だわ。苦笑

検査は明日なんですが、終わったら
焼きしゃぶ食べ放題に行きたいと相方が。笑
焼肉じゃなくて焼きしゃぶというものが
あるらしいです~
イワタコーヒーのあのホットケーキも
食べたいし、悩みます。笑

2017/04/11 (Tue) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment