やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチワークなバッグ作り♪ ④


だいぶ完成に近づいてきました~^^

パッチワークなバッグ作り♪ ④-1

パッチワークなバッグ作り♪ ④-2

まだちゃんとアイロンかけてなくてよれていますが。苦笑
いたってシンプルな形にしてみました♪








内ポケットの向かって右側ですが、小さめのポケットになっています。

パッチワークなバッグ作り♪ ④-3

これ、スマホがすっぽり入る大きさにしてみたんです!
ポケットもキルティングにしたので上手い具合に
ホールドしてくれて、スマホのサイズによりますが
頭 1.5cm くらいだけちょこっと出るようにしました。
なので取り出しもスムーズです~^^

このままで完成~でもいいんですが、本体サイドに
皮のテープでDカンを付けてショルダーにできるように~と
少しおしゃれに見えるようにプラスしたいと思っています♪
うちの近所のお店だと皮のテープが恐ろしく高くて
ネットで昨日ポチリました^^
土日お休みのお店なので、届くまで少し時間がかかりそう。
完成はもう少し後になりそうです~


なんかこれ・・・
自分で使いたくなってきちゃった。笑
しばらく自分用を作る時間は取れそうにないので残念です。。。







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 11:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
やっと晴れてきましたね~
でも薄曇?

今日は鎌倉ですか~^^
そうですよね、いつも紫陽花の季節に
行かれていると思いました。
今日は雨も止んだのでよかったですね!
ヒトもいっぱいかな。笑
コメントを見たらワタシもイワタコーヒーの
ホットケーキ食べたくなってきました!
でも、明後日検査なので。。。泣
終わったら行こうかしら♪

2017/04/10 (Mon) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment