やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチワークなバッグ作り♪ ③


背面のファスナーポケットができました^^


パッチワークなバッグ作り♪ ③

背面って書きましたが、ファスナーポケットのあるほうが
前面なのかな~?
いつもこの手のバッグを作るとどっちが前で後ろなのか
自分でもちょっとわかりません。
ま、どっちでもいいんですけどね~笑





昨日はちょっとハァ???と思ってしまうことがありまして。
なんかこう・・・先々不安になるような方は苦手です、正直。。。
好きな方なんていないと思うけど。苦笑
かなり困惑しちゃいました、トホホ・・・







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 13:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

Amazonで買ったので最初カスタマーセンターに
連絡したんです。
そうしたら初期不良に当たらないから説明書を
見てくださいって。苦笑
そんなのすでに見たよ~!という感じでしたが
それでもダメならメーカーに連絡しろって
あったので連絡したんです。
営業時間が16時までで、ワタシがメールしたのが
17時半くらいだったんです。
それなのに、送信して5分と経たないうちにすぐに
電話がかかってきたんです!ビックリ!
ベルトの下のボルト?がおかしくなっていることが
たまにあるとかで、買ったばかりなので初期不良
対応で交換します~とすぐに^^
Amazonのあれはなんだったの?って感じでした。笑
何はともあれよかったです^^

なんかね・・・
関わりたくなくても仕方のないことなんです。泣
だから余計に悶々とするというか。
心の中で何度も、は?は?は??????状態。苦笑
早く終わらせたいです。
そのうち毒吐きにメールするかもです^^
ありがとうございます~

2017/04/09 (Sun) 08:40 | REPLY |   

Leave a comment