やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチワークなバッグ作り♪ ②


今朝は雨~
やけにムシムシするなぁ~と思ったら湿度60%でした!
温度が低いのに湿度が高いときって苦手です。。。






さて、昨日色柄合わせをし始めたパッチワークなバッグ♪
表は少し濃い目の色合い。
パッチワークなバッグ作り ②-1







裏のファスナーポケット部分は優しい色合いにしてみました^^
パッチワークなバッグ作り ②-2







縫い合わせたらこんな感じになりました♪
パッチワークなバッグ作り ②-3

縫い代は方倒しではなく開いています。
バッグにするのでピースごとに左右ステッチを入れて
強化したかったからです^^
これで一安心♪












昨夜の晩ご飯♪
2017.4.6の晩ご飯

・大根と手羽中と舞茸のトマトソース煮
・卯の花
・人参のおかか合え 梅酢風味
・茎わかめの佃煮
・豆もやしと枝豆のナムル
・お味噌汁 トマトソース煮に使った大根の面取りをした残りなので、おかしな形です。笑



今日も頑張ります~^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 10:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

昨日はホントおかしな湿度でしたね!
普段はストーブですが、乾燥させたほうが
いいと思ってエアコン点けちゃいました。
ほどよく湿度が下がってよかったです。笑

今は鳥さんたちが巣作りのためのいろんな
毛玉とか集めていますよね^^
猫さんやわんちゃんたちの毛玉なんかも
よく銜えていますよ~♪

昨日のウィーンキングは少しスピードを
アップさせて頑張りました!
湿度が高かったせいもあり汗だく!
機械から変な音がするのでカスタマーに
連絡したら、交換してくれることになりました。
初期不良?
対応が早くてよかったです^^
といっても交換は火曜日ですが・・・。
やれやれです。

2017/04/08 (Sat) 09:48 | REPLY |   

Leave a comment