やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチワークなバッグ作り♪ ①


絶賛筋肉痛のやまだのママです^^
おはようございます~♪

昨夜のお風呂前のウォーキングは
24 リブ・アナザーデイを観ながらトコトコ。
テレビ版は全部観ていたんですが
映画のこれはまだだったのでチョイス。
もちろん、Amazonプライムビデオです^^
せっかく会員になったので観なくっちゃ!

しかし・・・ジャック・・・もういい加減無理がある。笑
まだ30分しか観てないけど、まぁなんというか・・・
なんだかんだ言っても最後まで観ちゃうんだろうな~^^
毎度のことです♪











さて、スージーのマイキーベッドも無事に作り終えたので
パッチワークなバッグ作りに取り掛かりたいと思います^^
パッチワークのバッグ作り♪

いつものように大好きなレトロポップな生地山を引き出しから
大量に引っ張り出してます~^^
今日は色柄あわせ♪
デザインはだいたい決まっています~
パッチの部分を先に作ってから、バッグ本体に取り掛かります。
可愛い色柄あわせが決まりますように^^
頑張ります!








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ パッチワーク

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 11:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

昨夜は風がすごかったですね!
今朝になったら湿度がやけに高くてビックリ!
お弁当作ってたら汗が噴出してきました。笑

鍵コメさんのところは高層だから鳩なんて
滅多にこないでしょうか?
うちは庭、というか畑というか、によく来ます。
鳩はたまにですが、すずめと鳩の間くらいの
ほどよい大きさ(笑)の名前のわからない鳥なんかも
よくきますよ~^^
スージーはそのほどよい大きさの鳥がくると
野性の本能がよみがえるのかも。笑

2017/04/07 (Fri) 09:27 | REPLY |   

Leave a comment