やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スージーの猫ベッド 完成♪



すでに昨日ご紹介してしまいましたが。笑
スージーの猫ベッドが完成しましたので
改めてご紹介させていただきます~♪
スージーの猫ベッド 完成♪①



スージーの猫ベッド 完成♪②



スージーの猫ベッド 完成♪③



スージーの猫ベッド 完成♪④



スージーの猫ベッド 完成♪⑤



スージーの猫ベッド 完成♪⑥






新旧並べてみたところ。。。
なんだろにゃ~これは状態。笑
スージーの猫ベッド 完成♪⑦

でも、昨日ご紹介させていただきましたとおり
すぐに使ってくれました!
嬉しい!!!
作ってよかった~~~♪
この一瞬のために頑張っているようなものですね^^



2017年 誕生日のスージー


また明日から頑張れます♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 22:15 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~
暖かいので一気に桜咲きそうですね!
昨日はこちらもまだそんなには
咲いていませんでしたけど。

ドット柄にしようかボーダーにしようか
う~んと悩みましたが、結果オーライでしょうか^^
今日も丸まってスヤスヤしてくれています♪

2017/04/05 (Wed) 12:06 | REPLY |   

Leave a comment