やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スージーの誕生日♪



スマホから更新です!

今日はスージーの誕生日♪

今まではお空の上のみんニャのお祝いも書いていましたが、今年からはスージーの、とさせていただきます♪

猫ベッド、間に合わないかな~とヒヤヒヤしました。笑
なんとか使ってくれているお写真撮れました‼

また明日、ちゃんとご紹介させていただきます。

ひとまず、スージーおめでとう♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 10:01 | REPLY |   

Shima  

スージーお誕生日おめでとう!

スージーのベッド間に合いましたね!
四方がぷっくりしているから、とっても寝やすそう
私もワンコ用に作りたいけど、綿の量が1kgというのにびびって
失敗するのが怖くて、チャレンジできていません
手芸用の綿使用なんでしょうか?


2017/04/04 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは~

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いつもとなんら変わり映えのない一日になりましたが
一緒にいられることに感謝する時間になりました^^

今日は暖かかったですね!
半袖の方が多かったです~ビックリ。

2017/04/04 (Tue) 20:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★shimaさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

ベッド間に合ってよかったです。笑
ワタの量は調節したらいいと思いますよ~^^
1kgはほんとパンパンなので♪
浮き輪みたいです。笑

2017/04/04 (Tue) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment