やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スージーの猫ベッド ③


暖かくなりそうな朝です^^

2017.4.3のスージー

スージーもいつも通り元気です!
それが一番の幸せですね~♪










昨日予定通りミシン終わりました!

スージーの猫ベッド ③

腰がちょっとやばそうでしたが、大丈夫でした^^
これからワタ入れをして閉じたら完成です!
今日中にできるはずだけど・・・どうだろ?笑









今日から新社会人、新生活が始まる方も多いのでしょうか^^
電車の中も新鮮な空気なのかな~?
季節感のない毎日を送っているせいか、気がついたら
乗り遅れている!なんてことが日常茶飯事です。笑
4月が始まり、ボケボケしているとあっという間にGWですね!
おでかけ予定の方も多いでしょうから、ワタシはそれまでに
間に合うようバッグを作りたいです~♪
いろいろ予定が入ってきました。
がんばりますっ!^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

Kokoまま  

こんにちは

スージーちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

プレゼントはベットかな?
これからも元気いっぱいでいっぱい長生きしてね♪

やまだのママさん・・腰大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね  お大事に・・

2017/04/03 (Mon) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 16:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★kokoままさんへ★
スージーに変わって御礼申し上げます~♪
ありがとうございます^^

そう、プレゼントはベッドにしました!
間に合うかな~、スージーの使っているところが
間に合うかな~とドキドキしていました。笑

お優しいお言葉もありがとうございます!
腰、大丈夫です!
でも、今日はお庭の前の放置してあった小さな
畑を全部掘り起こしたら更に。。。
夏野菜を植えたいので頑張ります!

2017/04/04 (Tue) 20:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは^^

上野はすごかったでしょうね~♪
ちょうど前夜にテレビ番組をやっていたりしたし
大丸の特集なんかも観ましたから、それで更に
多かったのかもしれませんよ^^
東京ぶらり楽しまれたようで何よりです♪

2017/04/04 (Tue) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment