やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スージーの猫ベッド ②

新年度になりましたね~
引きこもり主婦のワタシにとってはあまり実感はありませんが
今月からいろんな物が値上がりする!というニュースを見てから
実感してくるという今日この頃です。。。
普段の調理にはオリーブオイルしか使わない我家ですが
世界的にオリーブが不作ということで値上がりしちゃいます。泣
3月中に買い溜めしようと思っていたのに、忘れてました。
後の祭り~苦笑
豊作になったら下がるのかしら???








スージーの猫ベッド、のんびりペースで作っています^^
スージーの猫ベッド♪ ②

明日くらいまでには完成させたいなぁ~と思って作り始めたんですが
今朝から腰が痛くて。。。
今日はどこまでできるかな~
無理せず頑張ります!^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 10:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

良いお天気になってよかったですね!
さすが晴れ女?^^
蝶とか鳥さんの展示物がちょっと苦手なワタシです。苦笑
ミイラだって。。。と思わなくもないんですが
蘇ることを信じて作られたと思えばなんとなく
見えてしまいます。
が、足がたくさんあったり、羽紋?とかそういうのを
ジィ~と見てしまうからか後で気持ち悪くなってしまいます。

お花見、絶好の日和ですね♪
楽しんできてください~^^

2017/04/03 (Mon) 08:57 | REPLY |   

Leave a comment