やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スージーの猫ベッド ①


スージーの猫ベッドを作り始めています^^

スージーの猫ベッド♪

マイキーだけだとしつこいような気がしたので(笑)
少し可愛くドットを合わせてみたいと思います♪

今でも使っているレッサーパンダ柄の猫ベッドですが
いかんせん色褪せが激しくて。。。
全然まだ使えるんですが、思えばスージー専用というのは
作っていなかったなぁ~と。
そりゃ~当たり前ですよね。
だって、今まではずっとみんニャがいたんですもん。
ということで、今回からは正真正銘?スージー専用です^^











干し人参。
二日目。

干し人参二日目

昨日はとっても良いお天気だったのでかなり水分が飛びました~
ざる2個分だったのがこんなにしぼんで1個分になりました!
今日も晴れていたら完成しそうだったんだけどな。。。残念。







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 11:47 | REPLY |   

やっちん  

こんばんにゃ!

ニンジン美味しそうに乾いてますね~。
甘さが凝縮してるでしょうね!
美味しそうv-218
猫ベット、作成されるんですね。
素敵なベットができそう。
スージー君喜びますね~\(^o^)/。

2017/03/31 (Fri) 17:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

プレミアムフライデー、相方の仕事にとっては
無関係です。笑
鍵コメさんのご主人さまの会社は実施されて
いそうな感じがしますがどうでしょう?

更年期かも?というくらいだったのなら
ホントそれはよかったですね^^
お嬢さまたちご家族の気遣いがあって何よりです♪
うちなんてきっと・・・典型的な理解のない家族に
なりそうですよ。苦笑
なんでもかんでも更年期!ってすぐに言うし。怒
そういう無神経な一言がイヤですよね~
相方のほうが絶対すでになっているとしか思えません。
やれやれです。。。

2017/04/02 (Sun) 09:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
おはようございます。

人参、一昨日昨日と干せなかったんですが
今日はお天気良さそうなので完成しそうです^^
やっとパリパリになるかな~
猫ベッド、のんびりペースですが頑張ってます♪
やっちんさんも作品作り頑張ってくださいね~

2017/04/02 (Sun) 09:05 | REPLY |   

Leave a comment