やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチワークのポーチも完成~♪


おはようございます♪
だんだん春らしくなってきましたね^^
夜の室内着も首のないものでも大丈夫になってきました~
(靴下は夏でも履いているけど^^)





パッチワークのポーチも完成です♪
パッチワークのポーチ 完成♪①








昨年からお気に入りのビスロンファスナー♪

パッチワークのポーチ 完成♪②








お気に入りのストレッチギャザーのレース♪

パッチワークのポーチ 完成♪③








内側のポケットは仕切りつきです♪

パッチワークのポーチ 完成♪④

お写真撮り忘れましたが背面にもポケットがあります~




月末に納品したいので、あと少し頑張りますっ!








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 11:04 | REPLY |   

やっちん  

かわいいね。

やまだのママさん、こんにちは。
可愛い色合いのパッチワークね。
春だぁ~🌸。

昨日はありがとうございました。
blogで、紹介させてもらいました。

赤ちゃんものが一段落したら、
早速使わせていただきますね。

本当にありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/03/25 (Sat) 12:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
昨日今日と激さむですね!

ポーチ、おかげさまで鍵コメさんの
予想通り売約済みになってしまったそうです^^
って、まだ納品もしていないんですが。苦笑

うちもシャンプー類やボディソープまで全部
相方とは別々です~
たくさんボトルが並んで生活じみているのが
気になってしまったので、無印の詰め替えボトルの
ホワイトの物に全部入れ替えてしまいました^^

プラセンタいいみたいですよね~♪
更年期にもホントいいらしいです!
お嬢さまたちはもう?
でも、早めに飲んでおけば確かにそうなったときの
症状も軽くなりそうですね^^
え~お言葉に甘えてもいいですか~♪
嬉しいです~^^
使い続けられるかしら?
それが一番問題ですね。笑

相方は今のところ大丈夫です^^
ありがとうございます。
先週風邪っぽくて少し熱が出ましたが
夜になったらケロリと善くなっていました。笑
相方のほうがそろそろ更年期なのでは?と
思うことがあります。

2017/03/27 (Mon) 09:24 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさへ★
ありがとうございます^^
自分でもこの色柄あわせが大好きなので
とっても嬉しいです♪

委託先のお品物納品されたのですね!
これから楽しみですね~^^
頑張ってください♪

2017/03/27 (Mon) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment