やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

干し野菜とヒアルロン酸と美容液




お日様出てきました~^^

2017.3.24のスージー

お野菜干してます。
ホントは人参をやりたかったんですが、最近やけに高騰してません?
ということで、大量に買う勇気がなかったので断念。笑
大根も今年はあまりお安くないような・・・
切り干し大根もまだほんの少ししかできていません。
しいたけも自分で干したかったんですが、これは考え中。











姉からファンケルのヒアルロン酸と美容液が届きました♪

ヒアルロン酸と美容液

姉は2歳上です。
ま、この歳になるともうこれ以上の年齢はみんな同じですな。笑
お肌の話や更年期の話になったりしているうちに気を使ってくれたらしいです^^
ヒアルロン酸を送るよ~って聞いていたので、てっきり1か月分送って
くれるのかな?と想像していたんです。
昨日届いて箱を開けてビックリ!
3か月分も入っていました~♪♪
足腰軽快になるかな?
お肌ツルツルになるかな?
抜け毛も減るかな?笑









そして隣にシルバーの高級感溢れる箱が。。。
なにだこれ?




やけに高そうだな~
サイト見ちゃおうっと^^
調べると・・・
!!!!!!
なにこの値段!!!
は????
はぁーーー????
ひとりなのにホントに声が出ちゃいました。笑

もうここ20年くらいですが、1万円以上の美容液なんて
使ったことがありません。汗
劣化に任せるまま~年月が経ちました。。。

なんだかすごい気を使ってもらいお金も使ってもらい(苦笑)
さすがに申し訳ないなぁ~と、姉妹ながらでも思うわけです。
はて、どうするかな。。。悩み中です。








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ファンケル ヒアルロン酸 インテンシブスキンブースター

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 11:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

面倒くさがりなだけなんですよ~ワタシ^^
カットして干しておけば、使おうと思ったとき
ポイッとお鍋やフライパンに放り込むだけです。笑
迷いつつ、昨日やっぱり人参を買ってしまいました^^
アウトレットの人参10kg!!
干したりカットして冷凍しておこうと思います~
専用のフリーザーが欲しいです。笑

ファンケルお使いなんですね~
ワタシは高校生の頃から20代前半くらいまでは
ずっとファンケルでした。
洗顔と基礎化粧品は全部使っていました。
社会人になってからしばらくして使わなくなって
しまったんですが、なんでだったんだろう?
あ~たぶん、お化粧するようになったからかな~
受付だったから結構きっちりしなくちゃいけなくて
ファンケルだとちょっと物足りなかったのかも。

姉はヒアルロン酸も美容液もこれは使っていないそうです。笑
ワタシが使って効果を実感できたら自分も使う!と^^
モニター?笑

うちも姉妹はみんな名前で呼んでますね~
お姉ちゃん、なんて呼んだことないです。
でも、けんかしたことないっていうのはすごいですね!
鍵コメさんのコメントを見ていると、親子喧嘩も皆無?
うちなんてけんかは毎日当たり前でしたよ!笑

もやし。。。
農家の方には申し訳ないけど、原価に見合った金額を
設定してもらうしかないんじゃないかな~と個人的には
思ってしまいます。
厳しいかしら?

2017/03/25 (Sat) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment