やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチワークのポーチとマイキー柄♪


昨年もたくさん作ったパッチワークのポーチ♪
またまた再販分を作っています~^^

パッチワークのポーチ再販分








昨年作ったときは納品したらすぐ完売してしまい
その後ずっと作れませんでした・・・。

パッチポーチ②

今回は3つのうちおひとつはオーダー分です^^









リサ・ラーソンのマイキー柄の生地を買ってきました~♪

マイキー柄

赤が定番?のようですが、ワタシは生成り地のブラックにしてみました^^
他にもブルーやピンクなんかもあって迷いました。
しっかりしたキャンバス地なので、猫ベッドにしてもよさそうかな?と
選んでみました♪
来週には作れるといいなぁ~







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

6 Comments

やっちん  

メール確認しました。
ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しみにしてますにゃ。

2017/03/22 (Wed) 16:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 16:41 | REPLY |   

Kokoまま  

はじめまして

はじめまして、Kokoままと申します。
関西に18歳の猫匹、13歳の猫1匹、10歳の猫1匹と人間2人で住んでいます。
おっと虹の橋のたもとで20歳にになる猫1匹もいます。
猫の病気をきっかけにあちこちとブログを渡り歩いているうちに
やまだのママさんのブログに出会い、ボムボムちゃんのころから読み始めやっと
追いつきコメントさせていただいています。
猫さんのたくさんの病気と向き合われ涙しながら読ませていただき、ハンドメイドや
DIYは手先の器用さに尊敬の念を抱きながら読ませていただいています。
ところで、たくさんのオーダーをかかえてらして大変かと思いますが
新たなオーダーは受けてくださいますか?その際はどうさせていただければ
いいでしょうか。初めから不躾な質問でごめんなさい。

2017/03/22 (Wed) 16:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさへ★
今日明日くらいには届くかしら?
ポストに入らなかったらゴメンナサイね!

2017/03/23 (Thu) 08:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

そうなんです~
いろんな色があって迷ってしまいました。
春だしピンクもいいかな~と思ったり
ブルーもなんだか気になったりしたんですが
無難な生成りにしちゃいました^^

昨日は仲良く3人でおでかけだったんですね~♪
有名な作家さんたちの展示会などに行って
目の保養をしたら制作意欲も倍増するかな?と
思ったりもいつもするんですよ。
だけど、元来の出不精が。。。苦笑
お嬢さまはその高級ブレスレットをお買い上げ
されたのかしら~♪
いいなぁ~いいなぁ~^^

輪廻転生、ワタシはあるんじゃないかな~と
思ったりしています^^
ワタシなんてそれこそ前世かずっと昔には
何かしら猫さんと関係があった生き物だったなら
いいなぁ~と思ったり♪
鍵コメさんのお父様の生まれ変わりが猫さん!
そう感じるならきっとそうかもしれませんよ^^

2017/03/23 (Thu) 09:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★kokoままさんへ★
こちらこそはじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました^^

今はなんだか猫さんの闘病とは全然繋がりのない
内容ばかりになっていますが、それでも今までの
みんニャの記事を読んでくださる方々がいてくれて
嬉しいです。
ボムボムのときはホントに何から何まで初めて
でしたが、今のようなワタシになれたのは
全部ボムボムが導いてくれたんだと思っています。
つい先日のことのような、反面遠い昔の出来事の
ような・・・不思議な感覚です、今は。

kokoままさんの猫さんも腎不全や他にもたくさんの
心配があって、毎日大変な様子が伝わってきました。
でも、冒頭書かれているように、穏やかな気持ちで
病気と付き合っていける(時にはそんな気持ちでは
いられないこともわかります)ようにしている様子は
ブログをご覧になられているみなさんにもきっと
励みになりますよ^^
ワタシがもしボムボムのときようにまだ悩み苦しみ
そしてまた悩み・・・の繰り返しだったときなら
きっと励まされたと思います^^

そして、オーダーのこと。
お声をいただき嬉しいです♪
とっても嬉しいのですが、今すぐはどうしても
お時間が足りなくてお受けできそうにありません。
少なくとも2.3ヶ月くらいは難しいと思います。
何をご希望なのかによっても変わってきますが
もしそれでも~ということでしたらご相談させて
いただくことはできます^^
ご相談のご希望がございましたら、サイドバーの
メールフォームからメッセージを送っていただけますか。
内容によってはお断りさせていただくことも
ございますので、その点だけご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

猫さんとのも毎日が穏やかに流れていきますように
お祈りしていますね^^
ありがとうございました。ぺこり

2017/03/23 (Thu) 09:18 | REPLY |   

Leave a comment