やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

大きいポーチ 完成~♪


やっとできました^^
大きいポーチ①

大きいポーチ②

大きいポーチ③

大きいポーチ④

大きいポーチ⑤

デコレクションズさんの定番柄ですね♪
こちらの生地で~というオーダーでした~








コチラは猫さん柄タイプ♪
大きいポーチ⑥

大きいポーチ⑦

大きいポーチ⑧

最近見つけたこのお洗濯猫さん^^
なんだか可愛くてチョイスしてみました~♪
こんな風に干されていたらかわいいだろうなぁ~~



木曜日からはパッチワークのポーチを作ります^^
もう色柄合わせは完了してます!
それが終わったらやっと一段落♪
後は少しだけ落ち着いてバッグを作れそうです~







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド ポーチ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 11:52 | REPLY |   

やっちん  

にゃんこが同じだあ🎵

大きなポーチ、いいですね。

干されてるにゃんこ、
本当に可愛いですよね❤。

私は偶然にも、同じ柄で、
ロンパース作ってます。

なんた嬉しくてblogに書いちゃいました🎶。

2017/03/21 (Tue) 23:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~

開花宣言出ていたんですね~^^
今日もぽかぽか陽気なのでたくさん
咲きそうですね!

そうそう、同じ形のポーチです!
使ってくださっているんですね♪
嬉しいです、とっても^^
赤い猫さんのほうはもう予約?が
入ってしまったそうなので、また
追加を時間を見ながら作らなければ・・・。

お彼岸に合わせて夢を見られたんですね~
いつもながら羨ましいです^^
しかし、ホント頻繁に出てくるんですね!
いろんな説がありますが、輪廻転生という
のは死後すぐにはじまるらしいですよ。
まぁ見てきたわけじゃないのでどうか
わかりませんが。笑
だからきっと、猫さんもみんな生まれ変わって
元気にしていてくれるんじゃないかな~^^
そう思っています、最近は。

2017/03/22 (Wed) 15:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
この柄可愛いですよね~♪
Wガーゼのほうも淡い色合いで赤ちゃん物には
ピッタリですね^^
いつも赤ちゃん物たくさん作られていて
可愛いなぁ~と思っています♪

そういえば昨日メール送ったんですが
接着芯送ったんです~
遅くなってゴメンナサイ!

2017/03/22 (Wed) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment