やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

凡ミス!



とあるものの準備をしています^^
失敗!

明後日くらいには別珍が届く予定なので、そうしたら
オーダーのヨーヨーキルトを完成させたいです~
それが終わったらポーチ類をたくさん作らなければ
ならないので、すぐにミシンガーッ!とできるように
下準備だけしています^^

一昨日、思いのほかカットが早く終わったので
昨日少しだけミシンしておこう~っと始めたら・・・
やってしまいました。泣
内布を表裏反対にカットしてしまいました!!!
ものすごくショック・・・。

ちゃんと確認してカットしたはずだったのに~
こういう凡ミス、よくやってしまいます。。。
ご存知ですよね?苦笑
というわけで、今日はまたカットし直しです。。。










夢を見ました。
久しぶりによく覚えています。
相方が出てきました。
とてもイヤな夢でした。
朝起きたら眼の周りがカピカピになっていました。
瞼がくっついていました。
夢を見ながら泣いたのかもしれません。
そのせいかわからないけど、とても頭が痛いです。。。
薬を飲んだけどまだ効かず。

もうすぐ更年期なのかな~
まだ毎月生理はあるので先生も早いのでは?と
おっしゃるんですけどね。。。
昨夜は急にワケもなく涙が出そうになったり悶々としたりして
ワタシおかしくなった?と、少しドキッとしました。
よく更年期になるとイライラするっていいますよね?
そういうのは自分では感じないんですけど、な~んかモヤモヤ
するんです、たまに。
ここ1.2週間から始まりました。
それまではそんなことまったくなかったのに。
なんでだろうな~?
心が洗われる様な景色を見てリフレッシュしたいです^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 10:10 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~
ぽかぽかで暖かいですね^^

更年期の検査って何をされました?
ホルモン数値とかかな?
命の母とかあるけれど、先生が高いから
飲むなら漢方薬で良いのがあるから~って
おっしゃってくださったんです。笑
とはいえ、まだそこまで本格的に必要か
自分ではわからず。。。
もうこれ以上毎日薬飲みたくないし。苦笑
もっとひどくなったらワタシも検査しようと
思います~^^

そうそう、テンプレ変えたんですよ~
だけどパソコンのほうだけです。
シンプルすぎるかな?

さっきお散歩がてらお買い物に行ってきました。
往復1時間なのでちょうどいいかな^^
ダウンコートだともう暑いくらいですね~

2017/03/10 (Fri) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment