やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

あった!



今日はぽかぽか陽気なので、金のなる木と一緒に
スージーも日向ぼっこからはじまりました~♪

2017.3.3のスージー











お気に入りのレース♪

なくなりそう~

ストレッチがあるギャザーのトーションレースです。
最近たくさん使ったりしたせいか、在庫がもうあと少しだなぁ~と
思っていました。
オーダーをいただいているポーチにまた使う予定があるので
そろそろ取り寄せておかなくちゃ!と、購入したお店を見てみると・・・
ない!
ないない!
ないないない!
なくなってる~~~泣

別の物で代用してもいいんですが、このレースとっても
気に入っているので出番も多く、重宝していたんです。
どうしよう・・・
ということで、いろんなお店を探してみるけどやっぱり
見つけられない・・・
もうあきらめるしかないかな・・・
と思っていたら、見つけることができました~♪♪♪

お気に入りのレース

またなくなってしまったら悲しいので、まとめてドン!




以前は、お買い得品を見つけると結構衝動買いしちゃう
タイプでした。苦笑
いつか使うかもしれないし・・・なんて思うのが常でした。
だけど、ここ数年でだいぶ変わりました。
以前は絶対買っていたようなお買い得品も、今は買う前に
ホントに使うかな~?それ・・・
と、まずは考えるようになりました^^
今回のレースなんかもそうです。
とにかく種類を揃えておきたくて、以前はホントにたくさん
買ってしまうタイプでした。
でも今は、自分の好みが確立されてきたのかもしれませんが
ホントに大好きな物だけ揃えるようになってきました^^
今まで買ったものがたくさんあってもったいない気もしますが
少しずつ処分してすっきりとしたアトリエにしたいです♪








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 10:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
さくらご飯いかがでしたか~?

気に入った物なら爆買いありですよね^^
少し前は少しでも気になるものなら
買ってしまいましたけど、今はもうそういう
衝動買い?みたいなのはだいぶ減りました。
でも、たま~に後で後悔してしまうことも。苦笑

グリーンピース、おつまみにピッタリですよね!
ヨーグルトのお酒は最初はあまり感じないんですが
最後のほうで、あ!お酒だ!とわかりますね^^
ヨーグリーナですっけ?そういうのありましたよね?
あれよりもちょっとヨーグルト感が強いかな?
お口にあって何よりです♪

2017/03/06 (Mon) 08:57 | REPLY |   

Leave a comment