やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

やまだ 二十一歳の誕生日♪


コメントのお返事がまだですがゴメンナサイ。
明後日にさせていただきます。ぺこり




今日はやまだの誕生日です^^
お空の上で二十一歳になりました~♪
おめでとう!やまだ♪♪♪

97.8.8のやまだ







やまだは生クリームが大好きだったので
今年はショートケーキを用意してみました♪
湘南クリエイティブガトー葦さんのです
やまだの誕生日のケーキ

なんだか自分たちの分も一緒に。
しかも、数が多すぎる?笑
ワタシは和栗のモンブランとアールグレイの
ケーキが美味しそうだったのでチョイス。
でも、全部ひとくちずつ食べると思います^^

今日はやまだの夢でも見られたらいいなぁ~♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 09:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
残念ながら夢は見られず熟睡してしまいました。笑
もちろんみんニャ特別ですが、やまだはさらに輪を
かけて特別なので、きっとワタシが死ぬまでお祝い
すると思います♪

2017/03/02 (Thu) 11:07 | REPLY |   

Leave a comment