やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ヨーヨーキルト ④


とりあえず並べてみました^^

オーダー ヨーヨーキルト ④-1

お写真だとな~んかくすんでいるように見えますが
実物は豪華な色味なんだけどな・・・ウーン。
グリーンがお抹茶色に見えるけど、もっと明るい
色なんですよ、ホントは。

オーダー ヨーヨーキルト ④-2


配置が決まったので、全部を縫いつなげていく作業に
これから移ります~♪

それが終わったら上下に無地の生地を縫い合わせて
完成~になる予定です^^
今週中には終わるかな~?

そして次はまたポーチポーチポーチ。。。になります。
いつからポーチ職人になったんだろ?笑

頑張ってたくさん作らなきゃ♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 12:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
昨日は暖かかったけど、今朝は寒いですね!

昨夜はステーキですか~
いいなぁ~^^
牛肉ってもうずっと食べていませんが、たまには
焼肉食べに行きたい!笑
お肉といえば・・・
昨日相方が送別会だったんです。
ホルモンを食べてきたそうです!
ま、そんなことはどうでもいいんですが(笑)、
帰ってきたらクサイ!!!
鼻2.0のワタシとしては、もう耐えられない
臭さでした・・・
とてもじゃないけど一緒の部屋でなんて
眠れないので、かわいそうかもしれなかったけど
ひとり別室で寝てもらいました。苦笑
そして、今朝起きてきたら・・・まだクサイ!
身体の中からクサイったりゃありゃしない!怒
即効「お風呂入って!!!」と指示しました!
お客様仕事なのに、翌日仕事でよくそんなもの
食べにいけますよね~!
まったく信じられません。。。
相方がいなくなったら部屋中消臭剤シュッシュしました。
換気しても寒いだけでなんだかニオイが消えないし。
夜帰宅しても臭かったら、どっかに泊まってきて
もらおうかと思ったりしちゃいます。笑

2017/02/27 (Mon) 08:33 | REPLY |   

Leave a comment