やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ヨーヨーキルト ③


良いお天気になりそうな朝です~♪
お庭の沈丁花から香りが漂ってきました^^
もう少し暖かかったら窓を開けてチクチクしたいところですが
さすがに今はまだ寒い。。。
やはり今年は咲くのが早いのかな~





オーダーをいただいているヨーヨーキルト♪
ヨーヨーもだいぶできてきました!

オーダー ヨーヨーキルト ③

とりあえず今日には一旦ヨーヨー作りは終わりそうです^^
配置をしてみて、足りないところを補充するために
また作るかもしれませんけど。

上下に紺色の無地の生地をつけて欲しいというご希望を
いただいているのですが、やはり別珍にしようかな?と
思っています^^
季節関係なく作っても大丈夫とお聞きしているので
きっとそのほうが雰囲気が合っているかな~と思って。
どうかしら???









今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 10:54 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

確かに自分が作った物で喜んでいただける方が
いらっしゃるのはとっても嬉しいですし、励みに
なりますよね^^
鍵コメさんは毎日リクエストのご飯を作られて
喜ばれているじゃないですか♪
リクエストがあるってとっても幸せなことだと
思うし、悩まなくていいのでいいですよね^^
ワタシはリクエストがあってもほぼ作りませんが。笑

カルディは猫さんのチョコレートやクッキー、他にも
たくさんありましたよ!
今年はやけに種類が多いなぁ~と思います^^
限定品がこれからもきっと出ると思います!

美容院、お嬢さまもでしたか^^
そういうのってあるんでしょうね~
やはり親子ですね♪

2017/02/26 (Sun) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment