やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

まつだ桜まつりに行ってきました♪


早咲きの河津桜を見に行ってきました♪

まつだ桜まつり①

あいにくの曇り空ですっごく寒かったです!
前日は暖かかったのに・・・。


しかも、今年は気温のせいかすでに半分くらい散っていました~

まつだ桜まつり②

この桜まつり、3/12まで開催~となっていますが来週には
もうなくなってしまうんじゃないかな?と思ったり。

とはいえ、園内は結構な人手でしたけど、まだまだキレイな桜を
堪能することができました~^^

まつだ桜まつり③

まつだ桜まつり④






着いたらもうお昼だったのでいきなりお弁当。笑
相方が前日からひとりで全部作ってくれました^^
もうなんでも作れるようになりました~♪
ワタシはいらないねっ!笑

まつだ桜まつり⑤

おかずがいっぱいだったのでおにぎりは食べられず。。。
相方は2つ食べましたよ^^





食べ終わったら散策~♪
菜の花もた~くさん咲いて販売もしていました^^

まつだ桜まつり⑥

山の頂上から下山するようにお花見をして、下り切ったら
また登ります。
結構な急勾配でヘトヘト・・・。苦笑

まつだ桜まつり⑦

まつだ桜まつり⑧


途中、少し休憩~!ゼーハーゼーハー!と相方お疲れモード。
リュックの中にご飯がいっぱい入っていたから余計に。
あまりに疲れたらしく、園内で無料に貸し出している杖を持ってきました!笑
使うと、楽~~♪♪♪かなりはまっていた様子^^
来年の誕生日プレゼントは決まりだな。笑

まつだ桜まつり⑨







ひな祭りが近いということで、園内でお雛様が飾られていました!

まつだ桜まつり⑩

豪華なつるし雛飾りも~♪

まつだ桜まつり⑪

手刺繍の古い着物も~♪

まつだ桜まつり⑫

まつだ桜まつり⑬


いい運動になりました。笑






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 17:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

一足早くお花見してきました^^
でも、お外でご飯には寒すぎました。笑

美容院に猫の日おでかけ、相変わらず
アクティブですね♪
そういえば、カルディの猫バッグ買いました?
猫さん柄のバッグに猫さんパッケージの紅茶や
お菓子など盛りだくさんですよ~♪
ものすごい大人気です!
おしゃれ~な雰囲気で可愛いです♪

2017/02/25 (Sat) 10:14 | REPLY |   

Leave a comment