やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

咲いてきました♪


風も穏やかな朝です^^
ここ数日暖かいせいか、沈丁花咲きました~♪

2017年 沈丁花

まだあの香りは漂っていません。
もう少ししたら窓を開けるのが楽しみになりそうです^^








新鮮な朝の空気を吸って、この後1階~2階へと
猛ダッシュを2往復して一息ついたところです。笑

2017.2.19のスージー

と思ったのは間違いで、この後ポールを登って
カーテンレールに移動し、キャットタワーから
床へドスン!と降りてきて、更に2階へ猛ダッシュ!
やれやれです^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 10:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

まだ匂いはしないんですよ~
沈丁花って結構咲いてからじゃないと
あの香りしないですよね。
来週くらいには漂ってくるかな~?と
期待しています^^

階段は歳とともにやはり苦手になりますね。苦笑
登るよりも降りるほうがワタシはダメです。
家の階段でさえも降りるときは1段ずつです。。。
その後姿を見た相方から「ババクサイ!」と
いつも言われています!怒

2017/02/20 (Mon) 09:21 | REPLY |   

Leave a comment