しっぽピーン!
2017年02月16日 (木) | 編集 |

お日様の暖かさで春を感じるようになってきました^^
2017.2.16のスージー

梅の季節もそろそろおしまいですね~
お花見に行く予定だったけど・・・
相方多忙につき行けそうにないかな。。。
でも、スージーが元気だからいっか♪^^

明日は今年はじめての定期検診。
年末年始の暴飲暴食がどうでるか。汗
ま、今更あがいても仕方ありませんね^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16(木) 09:59:26 | | #[ 編集]
★鍵コメさんへ★
おはようございます。
昨日の風はすごかったですね!

検査終わりました~
問題ありありでしたけど(苦笑)
まぁ終わったのでいいです^^
すぐにどうこうできる問題じゃないし
自分じゃどうにもできないこともあるので
考えてもね~と、なるべく良いほうに
考えたいです。笑
ワタシの場合お酒どうこうって感じじゃ
ないのがまたなんとも~なんですよ。
何か節制したらよくなるんならいいんですけどね・・・

カルディ限定品ってよく販売されますけど
売り切れると再販しないものも多いです。
やはり猫の日がらみなんでしょうかね~~?

2017/02/18(土) 08:25:20 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック