オーダー ヨーヨーキルト ①
2017年02月15日 (水) | 編集 |

昨日 up した生地ですが・・・
ヨーヨーキルトの生地
左側の黒地がどう~~~しても合わないような気がして。。。
引き締めるために黒地があったほうがいいと思ったのと
濃い目の色味で~というご希望だったので選んだんですが
1時間くらいあーでもないこーでもないとやっているうちに
だめだこりゃ、と排除することにしました。









そして手持ちの中のものとリバティの生地を合わせてみたんですが・・・

オーダー ヨーヨーキルト ①

悩んでいるのにすでにカットしちゃってるし。笑
あー、絶対こっちのほうがいい!!!
と、自分の中では確信しちゃいました^^
だけど、先方のご希望ではきっと明るすぎるかな???
もっとダークなのがお好みのような気がしないでもないし・・・
おまかせするとおっしゃっていただけたけれど・・・
ということで、お写真を送って伺ってみたところ・・・
OKが出ました!!!やったーーーー♪♪♪

ということで、この色柄あわせで作らせていただくことに
決まりました~~~^^
上下には紺色の生地を~とご希望をいただているので
きっとそれを合わせたら引き締め効果?が出ていいと
思うんです♪
楽しみです~~^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15(水) 11:16:10 | | #[ 編集]
★鍵コメさんへ★
おはようございます~
今日も朝らからチクチクがんばります!

あの猫さんのお酒は売り切れ続出と聞いてます~
カルディ専売品みたいですね。
また再販してくれるといいですね^^

2017/02/16(木) 09:23:26 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック