やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

少し積もってました~


おはようございます~♪
昨日降った雪が少しだけ積もっています^^

2017.2.11の雪

沈丁花と枕木が雪化粧~
沈丁花のつぼみがだいぶ大きくなってきました!
もうすぐ良い香りがしてくるかな~♪^^







お庭に出たついでに(?)外からもパチリ^^

2017.2.11のスージー

スージー、寒すぎてこの後ピューー!とおこたに猛ダッシュ。笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 13:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

かきおこ、ご存知でしたか^^
広島焼きって確かにこちらでは昔は
あまりなかったですよね~
あ、でもワタシが高校生の頃には
確かありましたよ!
帰りによく友達と行ったお好み焼き屋さんは
広島焼き専門でした。
きゃべつがたっぷりで美味しかったなぁ~
あれ、家では難しくてできません。笑
関東は全部混ぜちゃうけど、広島焼きのほうが
皮が薄くて美味しい気がします♪

絵馬、今年もよかったですね~^^
その絵馬は毎年同じ方のものがあるのでしょうか?
川崎麻世さん?のだったかな?
あの方ものすごい達筆でお上手なんですよね!
欲しいなぁ~

2017/02/13 (Mon) 09:20 | REPLY |   

Leave a comment