やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫さんなイチゴ♪


イチゴが食べたいなぁ~と思ってお買い物をしていたら
相方がこんなものを見つけてくれました~♪

猫形いちご

猫さんのお顔みたい^^

そして、カルディをプラプラしていたら・・・
またもや相方が可愛いヨーグルトのお酒を発見!
ま~よく見つけるものですね。笑



今日はお菓子作りをする予定なので、チクチクはお休みです^^
寒いので下でスージーとのんびりします~♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 15:23 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
雪降りましたね~

あのカルディのお酒は結構人気らしくて
売り切れのお店があるみたいですよ~
ふたが肉球になっているところも可愛いです♪

昨夜は相方がカキオコを作ってくれました^^
知ってますか?
ワタシは知らなかったんですが。
曰く、牡蠣が入っているお好み焼きということです。
そのまんまですね。笑
広島風でキャベツたっぷりで作ってくれたので
美味しかったです~♪

2017/02/11 (Sat) 09:17 | REPLY |   

Leave a comment